飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › CreerCreerCreer › ラーメン。

ラーメン。

ついさっきですが家の近くに新しく出来たラーメン屋さんに食事しに行って来ましたラーメン。















偶(ぐう)というお店で、味はどんなものかと食べてみるととてもあっさりしていて食べやすく、しゃきしゃきした野菜や柔らかいチャーシュー、麺は細ちぢれ麺で美味しく皆さんにもオススメです
ラーメン。















どんぶりの形も変わっていて面白かったです。残念ながら出来上がりの写メは食べて気付いたのでないです笑。
ラーメン。














これは餃子で丸い一口サイズになってま~す。


何かお店紹介になってしまいましたがまた次回からちゃんとTシャツ見せますね~笑。



Posted by オミ at 2009年08月21日   20:21
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。