飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › CreerCreerCreer › お待たせしました。

お待たせしました。

ずっと更新してなくてすいません。
今日はお知らせと久々に新作紹介です

お知らせというのは来たる11月7日(土)にSHAREというイベントがあるんですが、そちらのイベントの物販ブースに出店が決定しましたパチパチ
販売するのは勿論Tシャツでイベントと絡めてはなくていつものオリジナルです
今はスクラップから引いているので見たい買いたいという方は是非お越し下さい、そしてCre'erのTシャツを来てイベントも楽しんで盛り上がって下さい。


こちらがイベントの詳細ですhttp://katy.jp/share/



後、個人的な話で、もう知ってる方も多いと思いますが9月から前も働いてたセレクトショップLEGRAREで働いています
Cre'erの事で何かありましたらお店でもいいので声かけて下さい。


じゃ長くなりましたがTシャツ紹介行きま~す
お待たせしました。















今回は少しシンプルな感じですこちらもイベントで販売しますので気になるかたはお越し下さい。



Posted by オミ at 2009年10月31日   17:05
Comments( 2 )
この記事へのコメント
一歩一歩しっかり歩いてますね。ほんとにおめでとさん!
Posted by しゅう at 2009年11月02日 17:59
なんだそりゃ笑。でも、ありがとさん。
報告があるまで聞かないこうかと思ったけど仕事は見付かったかな?
Posted by オミ at 2009年11月05日 09:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。