飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › CreerCreerCreer › スタッズ!!!

スタッズ!!!

今日はスタッズを使ってサンダルのアレンジしました


なかなか形も良くアレンジしがいのあるサンダルでスタッズでも付けたらカッコ良くなるんだろうなと思ったら案の定結構イケてます笑。


まぁ自己満もアレなんでとりあえず見て下さい
スタッズ!!!スタッズ!!!


















夏も終わりですがまだまだ履けそうなサンダルです



Posted by オミ at 2009年08月29日   19:07
Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして*

ブログたまにのぞいています(^^)

サンダルすごくかわいいです!

わたしもおきなわなのですが、
スタッズはどこで購入したんでしょうか?
Posted by めらにん at 2009年10月10日 11:49
すいません遅くなって
全然注意して見てなかったのて気が付きませんでした。


スタッズは新都心のタルゴって革専門店があるんですがそちらで買いました。
58号線を那覇向けに走ってると新都心あたりにローソンがあるのでそこを左に曲がって少し進むと左手に見えて来ます
後は、エトワスとか革屋さんにありますよ。
Posted by オミ at 2009年10月31日 17:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。