飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › CreerCreerCreer › またまたお久しぶりになります。

またまたお久しぶりになります。

すいません、かなり遅くなってしまいましたね。

今日はお知らせがあって、Cre'er新たな試みとして透明樹脂を使ったアクセサリーと言うか雑貨を作ってまして、実は昨日スクラップさんに納品に行ったので本日から店頭でお目見えです。

とりあえず少しずつではありますがしっかり進んでますのでこれからも応援お願いします



では、見にくいかと思いますが写メ載せますね


またまたお久しぶりになります。またまたお久しぶりになります。


















コサージュ、キーホルダー、ブローチです。気になる方は是非店頭で

ではお知らせ終わり



Posted by オミ at 2009年12月17日   14:46
Comments( 4 )
この記事へのコメント
今見てしまったがなんかかわよさげ♪

気になる…
Posted by 福地 at 2010年01月05日 03:24
こんにちは~
以前スタッズについてこちらで質問した者です!

左上のブローチ購入しました~、
今ブログ見てびっくりです\^^/
主さんが作ったんですね!星星 星

ちょうかわいいです!
大事に使わせていただきます**
Posted by 舞 at 2010年01月10日 15:55
久しぶり!がんばってるね^O^
ルダーってなに?
ブローチちゃんと見たいわ。
ブログリンクはらせてもらいます !
じゃ!
Posted by chiho at 2010年02月13日 02:09
ごめんキーホルダーだった。
Posted by chiho at 2010年02月13日 02:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。