飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › CreerCreerCreer › 更新の日

更新の日

今月の更新の日です。


では、早速新作紹介致します


今回はCre'erとしてまた新たな事に挑戦しようと思い、ALL BKACKの新ラインで登場です。
首元もVネック→Uネック、サイズもすっきりとしたMサイズで、ブランドネームも前回のPOPな感じからシンプルでかっこいい感じに変更しています。


デザイン的には前回も好評だった"○"と別布のストライプ・ボーダー、かなりPANKな細切れTシャツとシンプル~ハードな感じまで揃えています。




ではでは、気になる方は是非店頭まで
更新の日更新の日更新の日更新の日更新の日



Posted by オミ at 2010年04月30日   01:36
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。