飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › CreerCreerCreer › こんばんは。

こんばんは。

こんばんは、ちょっと酔ってます笑。
先日のイベントは結構いい感じでした
やっぱり自分がお客さんを見ながら売るのは全然違いますね
見てて思ったんですが男性のお客さんが全然少ない一応主にメンズ向けながらどっちでいけるようなデザイン、サイズ感でやってるんですがあまりにも男性客が少ないそれはレグレアでも感じてる事ですが、何かそれをまざまざと見せつけられた感じです。
やっぱりファッションって女の人のモノかなって思うんですがそこはやっぱり男性も頑張って欲しい!
別に高い服を着て欲しいとかそういう事ではなくて、もっとアンテナはりながら新しいモノ、珍しいモノ、自分が着たいモノだとか雑誌みてマネしたりまわりの人を参考にしたりでもっと自由であっていいと思う。
何か飲んでるせいで何を言ってるかわかりませんが笑、とりあえず良いものはイイ、なおかつ安ければもっとイイような精神でファッションとか自分の生き方を楽しんでいければいいかな。
何か長くなりましたがとりあえず白麒麟笑。
こんばんは。



















冬限定みたいです結構限定に弱い笑。毎年出るんですけどね。
とりあえず明日からまた良いの作れるように頑張ります



Posted by オミ at 2009年11月14日   04:30
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。