飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › CreerCreerCreer › 久しぶりに。

久しぶりに。

今日は久しぶりにスクラップ新商品を置かせてもらいに行きました

ブログで載せたのなんかは全部あるので気になる方はお店へ


今日から9月で季節はそろそろ秋へと変わっていきますが沖縄はまだまだ暑くTシャツもまだまだです



ここでお知らせで、もしかするとスクラップとの関係でTシャツは今月まで?(季節を考慮して)かもなので欲しい方はお早めに。今後はシャツや小物等を展開していきたいと考えてますのでこれからもお楽しみに

じゃTシャツいきま~す
久しぶりに。



Posted by オミ at 2009年09月01日   19:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。